今夜は何を作ろうか

献立を考えながら保育園へダッシュする共働き夫

maNaraホットクレンジングゲルを定価の7割引で購入

温感ゲルで毛穴汚れをしっかり落とす、maNaraホットクレンジングゲル。

評判が高いので試しに使ってみようと思ったものの、定価は1本4,104円となかなか良いお値段です。

しかし、これを格安で購入する手段があります。それは、ポイントサイト「ハピタス」を経由して買うことです。利用には会員登録が必要です(↓をクリック)。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

このハピタスというサイトには、販促のためにコスメや保険、クレジットカードなど色々な会社の広告が掲載されているのですが、そこにmaNaraも広告を出しているのです。ハピタスのトップページの検索窓で「manara」と検索してみてください。

中ほどに「初回購入で60%」とありますね。これは、青丸のところをクリックしてmaNaraのサイトでホットクレンジングゲルを購入すると、ハピタスのポイントが購入金額の60%分、付与されますよ、という意味です。

f:id:sandandrop:20170523005146j:plain

ホットクレンジングゲルは、通常1本4,104円のところ、初回購入であれば今は2,990円の特別価格で購入できます。2,990円×60%=1,794円分のポイントがハピタスで付与されますので、実質は2,990円-1,794円=1,196円で買えてしまったことになります。定価の71%オフですね。

ハピタスのポイントは、現金に換えることもできます。とてもお得ですので、ぜひ試してみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス